› 宇布見の里日記 › 施設長・次長 › 事務 › ケアマネ・相談員 › 管理栄養士 › 作業療法士 › 医務室 › 特別養護老人ホーム › デイサービス › 理学療法士 › 屋台がやってきました(^▽^)/

2018年10月06日

屋台がやってきました(^▽^)/

9月末から10月にかけて地域の秋祭りがありました(^^)
宇布見の里にも西ヶ崎の屋台が来ましたよニコニコ

座って待っていると大きな屋台がやってきました。
屋台がやってきました(^▽^)/

近くで見ると大きいですね!!
屋台がやってきました(^▽^)/

浜松のお祭りは活気があって元気をもらえますね!

地域の皆様ありがとうございました!!


作業療法士 鈴木




同じカテゴリー(施設長・次長)の記事
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2022-09-14 18:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋台がやってきました(^▽^)/
    コメント(0)