› 宇布見の里日記 › 作業療法士 › さいた~ さいた~♪

2019年03月13日

さいた~ さいた~♪

さいた~

さいた~

チューリップの花が~ ♪

さいた~ さいた~♪

寒い冬を乗り越えてようやく咲きました!とっても綺麗ですねラブ


他にも多肉植物やお花、お野菜が増えましたよ!

さいた~ さいた~♪
さいた~ さいた~♪
さいた~ さいた~♪

今年は、看護師さん達から球根やプランター、土など色々提供していただきましたキラキラ
お陰で去年よりももっと素敵なお庭になりました。ご協力感謝いたします!!


もし、機会がありましたら、1階の喫茶室のから見てみてくださいね音楽
さいた~ さいた~♪
さいた~ さいた~♪


ちなみに、メダカも元気に泳いでいますよにやり
さいた~ さいた~♪
さいた~ さいた~♪


作業療法士 鈴木


同じカテゴリー(作業療法士)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいた~ さいた~♪
    コメント(0)