› 宇布見の里日記 › マスクを寄付していだだきました♬

2020年05月15日

マスクを寄付していだだきました♬


マスクを寄付していだだきました♬

コロナウィルスの影響で、自粛の中、気分・体調はいかがでしょうか?




先日心温まるできごとがありました。




ご利用者様の家族様から、マスクを寄付して頂きました。




職員一同大切に使わせていただきます。




ありがとございます。



相談員:杉原




Posted by 宇布見の里 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクを寄付していだだきました♬
    コメント(0)