› 宇布見の里日記 › クリスマスが宇布見にやって来ます!

2022年12月20日

クリスマスが宇布見にやって来ます!

こんにちは! 
クリスマスまで、あと1週間となりましたね❗️
宇布見の里にも、素敵なクリスマスがやって来ました

雄踏保育園の皆さんから、とても可愛いクリスマスプレゼントを頂きました



         ステキなフォトフレーム、ありがとうございました

先日、皆さんと植えた寄植えも、クリスマスバージョンに変身しました❣️



                  キラキラ、光に映えます⭐️

リースもバッチリです



       ⛄️寒い日が続きますが、暖かくしてステキなクリスマスをお過ごしください
                          メリークリスマス



               




Posted by 宇布見の里 at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスが宇布見にやって来ます!
    コメント(0)